SSブログ

新春(2007年) [すずり&ささら]

あけましておめでとうございます。

ささらが我が家に来て2ヶ月。昨日は、ささらの4ヶ月の月誕生日でした。
この2ヶ月で、ささらの体重は1.26kgから2.46kgと約2倍に増えました。

元日にお散歩デビューを済ませ、1月2日には早くも歯が抜け始めました。
今は前歯が3本しかない、お間抜けな顔になってます。

ご飯は毎日ペロりと完食、お腹を壊したり体調を崩すこともありませんでした。
先住犬のすずりとは、どちらかが疲れるまで全力で遊び、疲れたらグッスリ眠る
そして目が覚めると、また全力で遊ぶといった毎日です。

ささらは本当に胃腸も体も丈夫で健康な子です。
そんなささらを生んでくれたお母さんノーリッチと、ささらを大切に育てて下さった
ブリーダーさんに感謝致します。本当にありがとうございます。

すずりとささらは、多頭飼いならではの微笑ましい姿を私たちに見せてくれます。
すずりとささらが健康で賑やかな日々を送れるよう、私も努力したいと思います。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

なる

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ささらちゃん大分大きくなりましたね~。
うちは気付いたら2.6kg超えになってました…

散歩解禁ということはそろそろですね!??
by なる (2007-01-06 06:22) 

R&S飼い主

新年おめでとうです。
ってことは、ぼちぼちウェルカムオフ?
しかし、寒いんだよね。。。
by R&S飼い主 (2007-01-06 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。