SSブログ

運動大好き!(byすずり) [真っ黒いテリアがやって来た?]

あたしの飼い主、朝と夜で計2時間、毎日お散歩に連れて行ってくれるの。
それだけじゃ、あたしは全然運動したりないの。
だから、お部屋の中でも走り回っちゃったりするの。

そうすると、「硬いフローリングの床の上で走っちゃダメ!膝が痛くなるでしょう!」って
飼い主に注意されちゃうの。なんか、あたし膝が悪いんだって…
なんだか難しい名前の病気だから、今度あたしの飼い主に説明して貰ってね。

あたしの飼い主ったら「そんなに運動したりないなら、お庭でサブと遊びなさい!」って
毎日涼しくなると、サブにいちゃんの住んでいるお庭に連れて行ってくれるの。
お庭は土と芝生でできているから、とっても柔らかくて走っても大丈夫なの。

あたしとサブにいちゃんが、とっても早く走るから「早過ぎてカメラで撮れない!」って
あたしの飼い主は言うんだけど、本当はヘタクソなだけじゃないの?
だからって、あたしとサブにいちゃんを美味しいオヤツで誘惑するのよ。

そうそう…お散歩だけど、あたしの飼い主ったら毎回毎回違う道を歩くの。
どこ行くの?と思ってると、「ガタンガタン」って音がする大好きなところにでるの。
あたし、凄いスピードで走る「電車」っていうのが大好きなの。

だから、「電車」が見えるここだけは毎日連れて行って貰えるの。
今日も「電車」を見に行ったのよ。早く来ないかなぁ…

あっ、来た来た!「電車」が近くで見たくて首を柵の中に入れちゃったわ。

またボケちゃってる…あたしと大好きな「電車」、もっとちゃんと撮ってよね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

黒組

ご無沙汰しています!暑いですね・・・
お変わり御座いませんか?
公私共々(何が公で何が私かわかりませんが)慌しい毎日を過ごしてまして
やっと訪問させていただきました♪
黒組のブログもボチボチアップしてます。遊びに来てくださいね!

【すずりちゃん幸せだね!お散歩羨ましいー。ボク達は毎日お留守番ばかりだよ・・・お散歩はないです。(涙)ブラッキーズより】
by 黒組 (2006-08-23 19:00) 

苺

黒組さん、ご無沙汰です。本当に毎日暑いですね。
真っ黒なスコッチにとって、この暑さは過酷なようです。
お散歩から帰るとヘロヘロになって体を冷やしていますよ。
早く涼しくなると良いですね。

ミントくん、シュールくん、お散歩は楽しいけど、お外はとっても暑いの!
お水遊びは冷たくて気持ちが良いのよ。
ミントくん、シュールくんもお水遊びしてみてね。 byすずり
by (2006-08-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。