SSブログ

はじめまして! [ノーリッチテリアがやって来る?]

さて昨日の茶色の正体ですが…
茶色のこの子こそ、我が家が待ちわびていたノーリッチテリアです。
11月3日(金)、新幹線に乗ってやって来ました!

9月4日(月)生まれの女の子です。ちょうど生後2ヶ月ですね。
まだ我が家に来て2日ですが、活発で明るい性格のように思います。

今は、こんなウリ坊のようなカラーリングですが綺麗なレッドになる予定です。

名前など、決まり次第UPします。取り急ぎご報告まで…


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

メルヴィン

またまたおじゃまします。
すごい!とうとうやってきたのですね。
ホントにうり坊でかわいい。。。
待った甲斐ありですね。
命名楽しみです。

実はもう一頭スコッチを飼うならこの方から…と思っていた方が2人いまして、
・お一人はお母さん犬がすごくいいので気になっていて。
・もうお一人は7年くらい前からHPをのぞかせてもらってスコッチに対する考え  方とかがすごく尊敬できて。
もう一頭どうかな?と考えているからメルヴィンが亡くなったんじゃないかとか余計なこともいっぱいいっぱい考えてしまった時期もありました。
まだ8才で病気一つしない明るい元気な子だったのです。
外飼で夜は家の中でしたので完全な番犬でした。
(11kgあったのでどんとたくましかったですよ~~)

日も浅いのにまた飼うことを迷って迷って、
ご縁があったら…とおもっていたらご縁があって・・。

私も週末新しい子を引き取りに行ってきます。
by メルヴィン (2006-11-06 11:38) 

oojun

ブログでは、はじめまして!
昨年の東京インターでお会いした、グラの飼い主です。
Fさんから、子犬がこちらにきたと知りました。おめでとうございます!
この頃は、ほんとにウリ坊ですよねー。
グラもよく犬なのか尋ねられました。。。
我が家では、すぐに馴染んで先住犬のカブに転がされまくってましたが、
すずりちゃんはどうですか?
成長を楽しみにしてます!
by oojun (2006-11-07 14:34) 

苺

メルビィンさん、こんばんは。
何とか名前決まりましたよ。近いうちUPしますね。
亡くなられたスコッチ君、体重が11kgあったんですね!
抱っこするときは重かったでしょう?
すずりは8kgですが、腕がちぎれそうですよ。

週末楽しみですね!ご縁ってありますよね。
きっと素敵な出会いになると思います。
ご報告を楽しみにお待ちしています。
by (2006-11-07 17:32) 

kohkoh

はじめまして。ブラタンノーリッチ(ポンプ君といいます)の飼い主です。oojunさんところのグラちゃんと同胎なんですよ。
Fさんのところだとすると、おんなじですね!この頃はほんとうにカワイイですよね。
またよらせてくださいね。
by kohkoh (2006-11-08 15:08) 

苺

oojunさん、こんばんは。
東京インターの時は、ありがとうございました。
グラちゃんの筋肉質な体には本当に驚きました。
目指せグラちゃんのような筋肉質な体!ですよ。我が家では…
帰りの道中では、すれ違う方すべてに「あっ猫だ!」と言われました。
しかも寂しくなると、「ニャー」って鳴くんですよ。
すずりもカブくんと同じで、鼻でつついてコロコロと転がしてます。
でも全然負けてないんですよ。向かっていっては、すずりの長い髭に
噛み付いて放さない…すずりの方が時々悲鳴をあげています。
我が家に来て、まだ数日なのに小ちゃなデビルと呼ばれてます。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
by (2006-11-08 18:02) 

苺

kohkohさん、はじめまして!
コメントとnice! ありがとうございます。
ポンプ君とささらは、きっと親戚さんですよね。
ブラタンのノーリッチ素敵ですよね。ブラタンに憧れまてます。
でも何故か、女の子のブラタン少ないんですよね。
是非、また遊びに来て下さいね。
by (2006-11-08 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。