SSブログ

虹の橋 [犬全般]

天使になったリナヘ

今朝早く、すずりの黒犬のお友達が「虹の橋」を渡り天使になりました。
天使になったのは、スコティッシュテリアのセナ君です。

ずっとずっと前に天使になったリナは、セナ君の大先輩なのだから
「虹の橋」を渡ったばかりのセナ君を、優しく迎えてあげて下さい。

セナ君は残されたmamaが、とても悲しい思いをしているのじゃないかと
心配していると思います。大丈夫だよ…と、優しく慰めてあげて下さい。

mamaは、少しずつ…少しずつ…少しずつかも知れないけど元気になって
セナ君との思い出を、笑顔で話せる日が来ると思います。
mamaを信じてmamaを見守ってあげて…と、セナ君に伝えて下さい。

リナ…セナ君をお願いします。

リナは、私のところから「虹の橋」を渡り天使になったトイ・プードルです。
大切な…大切な…私のパートナーでした。

リナが「虹の橋」を渡る前、すでにリナを見送る覚悟はできていました。
それでも現実にリナが「虹の橋」渡って旅立ったときは、とても辛かった…
その悲しみは今も忘れることができません。

セナ君のmamaは、今とても辛く悲しいでしょう…
どうかsenamamaさん、ゆっくり休んで下さい。
senamamaさんの心が癒され、元気になることをお祈りしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプへGO!キャンプ初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。